2012-09-18

@xtuaokさんに誕生日プレゼント貰った

前回のポテチは誕生日プレゼント名目だったのだろうか。謎だ。

今回は誕生日プレゼント名目だ。いえい!

@xtuaokさんにもらった!だ、誰?!大手氏って誰!!

ほしい物リストに載せてたミルクティーと、ほしい物リストに載せたことなんてないのに堀江由衣のCD「インモラリスト」を貰った!

なんで堀江由衣や……。別に嫌いじゃないけど……(堀江由衣結婚してくれ!!)。

ありがとう @xtuaok さん!知りあって間もないしお互いのパーソナリティ、少なくとも私は、全然知らないのに誕プレ贈るとかメンタリティ超ナゾ!こわい!そら家族もよく知らないネット上の付き合いでしかない関係で誕プレ贈る文化に怯えるわ!ありがとう!わふー!

届いてからブログに書くまで間があいたのに理由なんかない。ツイッターのやり取りで満足してたとかブログ書くという意識が4年前くらいから失ってるとかそんなんはない。ない。


0 件のコメント:

コメントを投稿