2012-09-02

ポテチ4.32kg届いた

@aerith@aereal の頭文字aerどもに買ってもらったポテチ5000円弱が届いた。

 まじでかい。

猫も乗れる。

 中身はポテチ180g*12*2と猫でした!

すごい頭悪そうな画!!スーパーの棚に商品陳列しないと、みたいな気分になった。

賞味期限が半年は保たない感じになのでそれなりのペースでコンスタントに消費しないとやばい。
カロリーにして34,272kcalらしいのでテンションをめいっぱい上げていけばたぶん発火する。

とりあえず以前からのストック分のポテチを消化しようとしたけど60gくらい食べたところでなんかイヤになってきた。まずいな……。

とにもかくにも @aerith@aereal 両氏には感謝を!
無職には何を施しても許されるのだ!!みんなも頭悪そうなもの施すといいよ!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿