2012-06-30

焼き付き

奪われる人生でした

愛の代価に奪われました
それが愛だったから おかしみはぼやけて見えません

許さないを許されませんでした

息を吸い込めば 吐く息すらも奪われそうで
息苦しいまま ひっそり隠れて吐き出しました

伺わずには動けません それが正しいのだと教えらえました

助手席が定位置です 運転席は誰かの席です
自分が座る事なんて夢想だにしません

言葉は意味を奪われました 届くのは音だけです
思いは刃物にすり替えられ 傷付いたと血を見せられました

迷惑をかけてはいけません
逃げ出すと迷惑がかかります
死ぬと迷惑がかかります
奪えないのは迷惑です

奪われないのは罪でした
奪われるのには飽いました

望む事すら疲れてしまい
疲れる事すら奪われて
おしまいを待つばかりです

0 件のコメント:

コメントを投稿